ママの温かい手で笑顔に♪

鹿児島市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール『pule-kukuna』です。

 

誰かに触れられて穏やかな気持ちになったり落ち着いたりしたことってありませんか?

 

手の温もりって心を伝えるようで、安心する温かさですよね♪  

手には不思議な癒し効果があるように思います。  

 

そんな温かい手を通して、親子が肌と肌を通じて行う「心のコミュニケーション」が   ベビーマッサージです。

 

マッサージをされ、嬉しさと気持ちよさで赤ちゃん(こども)は笑顔に♪

それを見たお母さん(お父さん)も笑顔に♪

お互いに癒し癒され、スキンシップをしながら親子の絆を深められる素敵なコミュニケーションの一つです。

  

ベビーマッサージに年齢制限はありません。

大きくなっても大好きなママ(パパ)から触れられてこどもはきっと嬉しいはず!!

お母さん(お父さん)の温かい手でいっぱい触れてあげ、たくさんの笑顔の花を一緒に咲かせましょう♪

 

 


~教室の名前『pule-kukuna』とは?~

 

 

ハワイ語で『pule』は祈り。

『kukuna』はひだまりを意味します。

親子にとってひだまりのような温かい空間になりますように♪

という想いを込めた教室名にしました。


 

                                                          特定非営利活動法人 ロイヤルセラピスト協会

                                                          指定スクール 「pule-kukuna」

                                                         <認定講師> 小原 歩

                                                      

                ✉pule-kukuna@alto.ocn.ne.jp

                                                            ☎099-295-6659 

RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ